サービス内容について
- サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
- 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー 平日 土曜 日曜・祝日 照会 残高照会 7:00〜23:00 8:00〜23:00 8:00〜23:00 入出金明細照会 7:00〜23:00 8:00〜23:00 8:00〜23:00 取引履歴照会 7:00〜23:00 8:00〜23:00 8:00〜23:00 資金移動
(振込・振替)当日取引 7:00〜15:00 お取扱いできません 予約取引 7:00〜23:00 8:00〜23:00 8:00〜23:00 ファイル伝送
(総合振込・
給与賞与振込)データ作成
マスタ登録0:00〜24:00 0:00〜24:00 0:00〜24:00 データ送信 9:00〜15:30 お取扱いできません - (注)
- 総合振込は振込指定日の前営業日の16:00を送信期限日(時限)とします。
また、給与賞与振込は同3営業日前の17:00を送信期限日(時限)とします。
- 《ファイル伝送受付時間》
利用機能 データ送受信時間 データ送信
可能時間等資金確保
時間帯日付指定 総合振込 9:00〜15:30 指定日の15営業日前
から当日の15:30振込指定日当日の
9:00〜14:00給与振込
賞与振込9:00〜15:30 指定日の15営業日前
から2営業日前の14:00振込指定日の
前々営業日口座振替 9:00〜15:30 指定日の15営業日前
から2営業日前の14:00口座振替
結果照会9:00〜19:00 振込指定日の翌営業日
から4営業日の19:00

- 手数料はかかりますか?
- 基本手数料(オンラインサービスのみ) 1,100円/月
基本手数料(オンラインサービス+データ伝送サービス) 3,300円/月
基本手数料は、1か月分を取りまとめ翌月10日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座(代表口座)から引落しいたします。

- 基本手数料はいつから引落されるのですか?
- お申込日により異なりますが、基本的に翌月の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。

- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
